ミラフィールがやってきた!

ミラフィールというオムツをご存知ですか?

ふんわり優しい手触りで、子どもたちもつけていて快適な様子。

見た目もおしゃれなオムツです。


ミラフィール公式サイト https://mira-feel.com/


「ミラフィールオムツで1番大きなサイズはXXL。でも、出来ればそれより大きいサイズが欲しい仲間は多いです」とミラフィールさんにメッセージを送ったところ、直接お電話いただきました🙂🎶

そしてそして!

なんと!!

mamacareに会いにきてくださるとか!!!


というわけで。

Twitterを通して聞いた意見やmamacare会員の意見ももりもりお伝えし意見交換をしましたよ〜。社長さんの、素材や使用感へのこだわり、会社への熱い思いがビシビシ伝わってきました!



この子たちのオムツがいかにゴワゴワしているか。実際に赤くなってしまう太ももや、体位や脚の開き具合によるズレ具合なども見ていただきながら、大人でもなく、子どもでもない、その中間サイズのオムツの選択肢がいかに少なくて(ほぼ一択)、だけどこういう子どもたちはこれからも増えるであろうという状況をお伝えした上で、ぜひとも現行サイズよりも大きなミラフィールを!と、私たちも熱くなってしまいました(笑)


海外ではそもそも子どものサイズが大きいので、オムツのサイズも大きいようです。日本でもどのぐらいの子どもたち(成人も)がオムツサイズで困ってるんだろう。ふわふわオムツが欲しいのは、きっとベビちゃんだけではないはず。


オムツの奥深さ、オムツ業界裏話など、いろいろと興味深いお話ができた1日でした。


みんなも快適オムツ、好きに選べるようになるといいね♡

タグで検索