top of page

2月の活動報告

2月も終わり。今年は寒さが厳しいですね。 mamacareスタッフは寒さに負けず、2月は忙しく過ごしました。 まずは先日お知らせした市民活動交流会。mamacareも展示で参加しました。写真は学生ボランティアさんの力作!可愛く、きれいにmamacareを紹介していただけました。

たくさんの来訪者があり、医療的ケア児について初めて知りました、大事な活動ですね!などと声をかけていただきました。 そして、2月9日。

東京パイロットクラブによるコーヒーメーカと寄付金の贈呈式が文京学院大学のキャンパス内で行われました。 東京パイロットクラブのサイトでも当日の様子をご報告いただいております。⇒こちら

アメリカのパイロットクラブ前会長から「日本での特別な活動に使って欲しい」と寄付があったこと、パイロットクラブの基本方針「介護する人への支援 PickMeUps」に沿っていることなどから、mamacareを選んでいただきました。

次回イベントより、このコーヒーメーカーが大活躍することと思います。

東京パイロットクラブさま、ありがとうございました!

タグで検索
bottom of page