top of page

久しぶりの「みーちんぐ」

なぜかmamacareスタッフのミーティングは、予定表に「みーちんぐ」と書いてしまいます(笑)


今回は久しぶりに対面で話をしました。

もちろん、感染症対策ばっちり。

お昼ご飯もばっちり。

新しいオムツをネットで発見。 その使用感を熱く語るオタクM。 ミラフィール公式サイト


実際に身につけるスタッフHは、いつものオムツよりミラフィールが良いのだとか。 肌触り? フィット感? パンツのように履けるけれど、サイドギャザーを開いてサイズを合わせることも可能な新発想のオムツ。もっと大きいサイズもあればいいのに〜!と、まだまだ可愛いサイズのスタッフHを愛おしく思う巨大サイズのスタッフR母です……。


そして、お昼ご飯は3色カレー♡ オタクMの手で、おしゃれな1皿に変身!


MUJIのカレー は美味しそすぎて、実店舗の棚の前でオタクTが30分かけて選んだ3品を3人で仲良く分けました。

私たち、カレー好きよね〜(笑)



オタクの心に刺さるスープを添えて。


久々の対面みーちんぐが嬉しすぎて、うっかり忘れそうになりますが、しっかりと話し合いもしましたよ〜。

今度のイベントはオンラインで体験型の勉強会を行います。

今回参加できなかったスタッフKとも、講師の先生とも、ビデオ通話で少し打ち合わせができました。


早く対面でのイベントができるようにならないかなー。

みーちんぐも、やっぱり対面だと話が膨らむよねー。


と思いながらも、もうしばらくの我慢!

当面はオンラインでのイベント開催、オンラインでのみーちんぐが続きそうです。


その中でも会員さんに必要な情報が行き渡るように。

会員さんに楽しんでもらえるように。

mamacareキッズたちに「もー、お母さんがオンラインでおしゃべりしてる間、つまんないからやだ!」と思われないように。


オンライン慣れしてない私たちの、ある限りの知恵を絞っていきます!

タグで検索
bottom of page